鉄筋コンクリートマンションではdocomo回線が入りにくいぞ。

 

引っ越しを無事に完了した私でしたが、いざ元通りの生活をするようになって困ったことがあります。

それはインターネット回線です。

日曜日だけ混雑して速度が落ちていると思っていたのに水曜日の今日も速度が1Mbps台~2Mbps台で厳しい。

スマホの楽天回線は20Mbpsくらい速度が出るからテザリングでそっちを使っています。

docomo回線なら安心だと考えていました。

現実は楽天回線のほうがいい。

しばらく様子を見てから楽天SIMを追加契約したい。

楽天SIM仕様の1日10GB規制で3Mbpsに速度が落ちるからdocomo回線とどっちがいいか悩む。

コロナの感染者数が多い時は回線速度が落ちる傾向があるので、今だけ限定なら嬉しいけど。

窓にWifi機をぴったりくっつけても駄目だった。

鉄筋コンクリートマンションではdocomo回線が入りにくいからみんなも気をつけて。

 

XM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました