ドル安の後にドル高相場で行って来い!このチャートが1番苦手な私でも大丈夫だった。

1日でFXチャートが上昇分を戻す展開、行って来い相場と呼ばれるチャートでいつも損してばかりの私はドル安相場で利確してドル高相場で寝ていました。

そのおかげで今年のFX収支がプラスに転じ、ただ同じことを繰り返すだけの生活とはさよなら。息を吹き返しました。

生き返った実感があって気分がポジティブです。

12日水曜日の為替材料は11時のNZ政策金利発表と15時の英GDPに注目しています。

GDPの数値は普段1%以上の変動がないことが多いはずなのにコロナの影響で英GDPは先月が-2.2%、今月市場予想値が-20.7%となっていてポンド売りが始まりそうな予感がしてる。

ポンドドルとポンド円を見ても全く織り込んでいないため、トレンド転換するかもしれません。

最近の経済指標でGDPが重視されたことがあまりないので今回は注目されるかもと警戒している。

ただ、予想できる数値だけにサプライズ的な値動きにはならないと思う。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました