XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル安の後にドル高相場で行って来い!このチャートが1番苦手な私でも大丈夫だった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル安の後にドル高相場で行って来い!このチャートが1番苦手な私でも大丈夫だった。

time 2020/08/12

1日でFXチャートが上昇分を戻す展開、行って来い相場と呼ばれるチャートでいつも損してばかりの私はドル安相場で利確してドル高相場で寝ていました。

そのおかげで今年のFX収支がプラスに転じ、ただ同じことを繰り返すだけの生活とはさよなら。息を吹き返しました。

生き返った実感があって気分がポジティブです。

12日水曜日の為替材料は11時のNZ政策金利発表と15時の英GDPに注目しています。

GDPの数値は普段1%以上の変動がないことが多いはずなのにコロナの影響で英GDPは先月が-2.2%、今月市場予想値が-20.7%となっていてポンド売りが始まりそうな予感がしてる。

ポンドドルとポンド円を見ても全く織り込んでいないため、トレンド転換するかもしれません。

最近の経済指標でGDPが重視されたことがあまりないので今回は注目されるかもと警戒している。

ただ、予想できる数値だけにサプライズ的な値動きにはならないと思う。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ