XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
第2波のほうが感染者増しだったコロナ!第3波がやってくる11月にはもっと増えるに違いない。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する最高の海外FXブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

第2波のほうが感染者増しだったコロナ!第3波がやってくる11月にはもっと増えるに違いない。

time 2020/08/12

第1波では1日最大720人の新規感染者を出した新型コロナウィルスの猛威は第2波で拡大し、1日最大1605人の新規感染者を出しました。

第2波のピークは過ぎたかなという昨日は700人の新規感染者でした。

およそ3ヶ月に1回のペースで新型コロナウィルス感染者が増えているため、次の第3波がやってくるのは11月初旬が有力です。

為替はレートが元に戻ろうとする力が働いてドル円は112円を目指すと考えられる。

それでもNYダウが上昇する限りドル安になる傾向が続きそうで、米大統領選挙がターニングポイントになりそう。

投開票が11月3日に予定されていますから、コロナの影響もあって大混乱の為替レート変動になるかもしれない。

トランプ大統領がヒラリー・クリントンに勝利した前回の米大統領選挙後は予想を覆すドル高相場になりました。

材料候補として米国債金利の低下が著しく、正常化するならドル高でしょう。

ドル高相場の再来となるか、日本経済がコロナに敗北を喫して円高となるか、その両方があるのがFXです。

昨日年間FX収支がプラ転した結果、今日は慎重なトレードでスタートしています。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ