XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
英議会のブレグジット案採決あるか!? ポンドで大勝負できる日になる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

英議会のブレグジット案採決あるか!? ポンドで大勝負できる日になる。

time 2019/10/22



 

先送りになったEUと合意済みのブレグジット案採決が予定通りなら英議会にて本日あります。

日本時間では23日午前中にずれ込みそうな気がします。

採決の前に関連法案の審議をしてからなので、バーコウ議長の判断によるところが大きい。

月曜日はポンド高となりましたが、来年1月31日までのブレグジット期限延長をジョンソン英首相がEUに求めたことがソフトブレグジットだと好感されたのでしょうか。

でも、その書面にジョンソン首相のサインはないらしいのです。

とにかく今日はブレグジット案の採決があるかないか。

可決ならポンド爆上げで、否決ならポンド爆下げです。

ローソク足が一方的なトレンドを描くなら、それを順張りでゲットすべく大勝負となるでしょう。

そろそろ年間トレード収支のほうを帳尻合わせにいかないといけない時期。

今夜の大勝負で勝てたらFXのシンデレラボーイになれます。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ