日足トレンドに順張り!安倍総理辞任は相場反転のきっかけにはならず。

月末の為替相場だったせいか、月曜日はけっこう値幅が出ました。

今日からは9月のFXチャートとなります。

安倍総理辞任が円高材料だと思っていた私は予想を外して思い切ったポジション取りができずに、ちょっとロングしたのを利確する程度の稼ぎ。

なぜこうなってしまったんだ。

ユーロ円の日足チャートは見るからに長く続いている上昇トレンドの最中で、安倍総理辞任ですら押し目にしてさらなる上昇トレンドを続けようとしている。

日足でトレンドになっている時はどう考えてもロングの勝率が良くて、円高予想のショートなんて笑われ者です。

火曜日のFXは気を取り直して、考え方を改めてクロス円はロングしていきたいと思います。

かの有名なウォーレンバフェットが日本の商社株を昨日爆上げさせたことで金融市場は活気づいているかもしれません。

値幅さえあれば毎日爆益を出せるのが海外FX、今年の勝負どころは11月3日の米大統領戦になりますがこの時期に貯金ができているとその勝負が楽になりそう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました