XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
自民党総裁選までドル円レート変動の仕方を予測。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

自民党総裁選までドル円レート変動の仕方を予測。

time 2020/08/30

安倍総理辞任による自民党総裁選が来月おこなわれることになりました。

立候補者はいるけれど、菅官房長官が出るならそれで決まりかもしれません。

それは次の解散総選挙が秋にあると言われているからですね。次の総理はつなぎの緊急登板になるだろうという見方が強い。

菅さんから次の人へバトンタッチという流れが私が考える現実的なシナリオとなります。

ドル円は自民党総裁選までは円高基調になると考えられ、円安になるならすなわちドル高になるようなことが起きたと考えられる。米国債金利の上昇が有力になりそう。

ジリジリとレートを落とすドル円がいつのまにか100円割れしそうだと慌てた頃に解散総選挙となるでしょう。

ドル円をトレードするよりもユーロドルのほうが簡単そうですから、値幅次第ではドル円トレードもやりたい気持ち。

総裁人事にサプライズがあれば為替レート変動も大きくなりますが、なるべき人がやるというのが理想です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ