XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
絶望のポンドドル押し目ロングだった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

絶望のポンドドル押し目ロングだった。

time 2020/10/17

EU首脳会議とFTAが注目された金曜日、FXチャートが想像していたものと違いました。

それでは見てみましょう。

XM Trading15分足チャートです。

私がロングしたのは1.29300付近と爆下げ陰線のいろんなレートです。

FTA交渉にポジティブ材料が出ると期待していた人にとっては絶望の週末となりました。

これでもなんとかプラス収支。

レートが戻るなら大丈夫、このまま下にトレンドが出ていたらロスカットだったと思います。

でもボリバン2αは優秀ですね。

大きく広がったところでレンジ相場だと判断していれば値幅が大きいレンジ相場だと分かるため、爆下げ後なら爆益を叩き出せていた。

金曜日のトレードは惜しかった。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ