東京時間はドル安の円安でもドル円は下。

9月一発目のFXトレードはユーロ円をやっています。

午前中に長い5分足陰線が出た時にロングすれば良かったのにノーポジ待機で天井ロングするしかなくなりました。

天井ロングは金の卵。

そんなFX格言があるのか知りませんが、天井ロングは半値戻しのところで損切りするパターンをかなり多く経験していてやっぱり次の押し目を待ったほうがいい。

ユーロ円はこのまま上昇していくと上値ブレイクアウトしますね。

伸びるだろうか。

東京時間はドル安の円安でもドル円は下。

他のクロス円はどれも円安で、日本の総裁選が意識されてるかもしれない。

なにかあるたびにドル円は円高になり都合の悪い為替レートになってしまいますが、輸出産業国であることが一因で日本が損した分はどこかの国が儲かっているわけです。

コロナから立ち直る時はコロナショックの逆でドル円も円安になると思ってる。まさかの円高ショック2発にならないか心配です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました