XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
東京時間はドル安の円安でもドル円は下。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

東京時間はドル安の円安でもドル円は下。

time 2020/09/01

9月一発目のFXトレードはユーロ円をやっています。

午前中に長い5分足陰線が出た時にロングすれば良かったのにノーポジ待機で天井ロングするしかなくなりました。

天井ロングは金の卵。

そんなFX格言があるのか知りませんが、天井ロングは半値戻しのところで損切りするパターンをかなり多く経験していてやっぱり次の押し目を待ったほうがいい。

ユーロ円はこのまま上昇していくと上値ブレイクアウトしますね。

伸びるだろうか。

東京時間はドル安の円安でもドル円は下。

他のクロス円はどれも円安で、日本の総裁選が意識されてるかもしれない。

なにかあるたびにドル円は円高になり都合の悪い為替レートになってしまいますが、輸出産業国であることが一因で日本が損した分はどこかの国が儲かっているわけです。

コロナから立ち直る時はコロナショックの逆でドル円も円安になると思ってる。まさかの円高ショック2発にならないか心配です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ