9月9日水曜日のFXは相場反転となるか!?

今朝はリスクオフ相場でダラダラ下落していくポンドドルチャートを眺めながら、MT5にテクニカルインジケーターを表示させて今日のトレードを考えています。

テクニカルでは行き過ぎだけどFXはトレンドを重視しないと負けてしまう。

そんな私がふと思いついたのが、相場反転するなら今だということです。

ただの勘だけど東京時間に前日安値高値を更新することが稀であるため、欧州時間入りする夕方までならポンドドルはロングが通用するかもしれない。

長過ぎるコロナの第2波で株価懸念が通貨安につながっている。毎日確認しているのは日本の新規感染者数だけなんですけど、昨日は513人が新たに感染してしまいました。

他の国も似たような状況だとすればユーロ安、ポンド安、豪安、NZ安が当たり前。

こういう時に買われるにはドルと円。

ここからさらに為替レートが下落するのであればコロナショック再来となるでしょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました