東京時間にこれはおかしい、ドル円はトレンド転換してる!

 

高値からの下落だからついロングしたくなるドル円チャートです。

現在のレートをXMで確認してみると133.492円となっています。

東京時間に安値を更新するのは珍しいこと。

欧州時間なら普通あるある。

いつショートを入れようかなと思っていたら置いていかれた。

このパターンはトレンド転換です。

令和の天井ショートを狙ってみても良さそう。

外した時に痛くないようにできるだけ戻り売りしたいのですが、テクニカルを突き抜けるほどの下落状況においてそれはできぬ。

ここでレートが戻ったとしてテクニカルの下限に近いほうになるから。

失敗すると底ショートになるよね。

7月のFOMCが終わったばかりで次の利上げがいつになるのか分からないから当然のドル安かもしれません。

トレンド転換せずとも深い押し目になる。

日足で戻り売りしたいからデイトレに切り替えて待つか。

 

XMTrading会員ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました