XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
公共料金を支払い滞納するとどれくらいでストップするかの体験談。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

公共料金を支払い滞納するとどれくらいでストップするかの体験談。

time 2020/03/19

公共料金を支払い滞納するとどれくらいでストップするかの体験談。


 

安倍首相が公共料金の支払い猶予を実施することを決定したようです。

お金がないにもかかわらず大学へ進学した私の学生生活は貧乏そのものでした。

20年以上前の話ですが、入学金だけ支払ってあとはなんとかなるだろうと所持金2000円で大学へ通っていた恥ずかしい思い出。ある人に学費をすべて出してもらい無事に卒業できました。

出してもらった学費は7年前に1000万円を完済しています。

借りたわけではないけれど、返してくれというから返しました。

電気・ガス、これは2ヶ月滞納するとストップします。水道は6ヶ月でしたね。

貧乏すぎて用水路でシャンプーしたり、プライドを捨ててでもなんとか卒業したい気持ちがありました。

しがみついててでもなんとか生活していかなければならないのは子供ができてから余計強く感じます。

子供は私が育てたわけではないのですが人生につまづくと私のことを思い出すのか頼りに来たりして、そのときは病気療養中でお金のない私が持っているのは人脈しかなくお世話してあげた人に電話して代わりになんとかしてもらうダメ親です。

あのときの総理大臣が安倍さんだったなら自宅の電気ガス水道が止まらなかったと考えると、すごく良いコロナウィルス対策なのではないかと思います。

トラブルと救ってくれる誰かと出会えるというのがありますから、そうでもないか。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ