XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
レイバーデー明けのNY時間で勝負するための損切り資金作りに励む東京時間のFX。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

レイバーデー明けのNY時間で勝負するための損切り資金作りに励む東京時間のFX。

time 2020/09/08

アメリカとカナダがレイバーデーで金融市場が休場していましたが、火曜日から開場するため今日は通常よりも値幅が出ると期待しています。

台風が通過したせいか西日本のコロナ新規感染者数が大幅減少しました。

加えて日本国内のイベント自粛要請が今月19日に収容人数の50%までに緩和する検討が始められ、GDPがどれだけ悪化しようとも前期比で比較すれば10%アップも夢ではなく日本経済は復活間近。

東京時間のFXはドル高円高が進んでいて、今までのトレンドとは逆方向への流れが続く。

NY時間に高ロット勝負を挑むべく私は損切り資金作りに励んでいます。

コロナの第3波がたいしたことなければイケイケモード突入です。

FXはお金を使うことがないとロット数を抑えても生活に困りませんから、自粛解除後にいろいろしたい私はコロナ後を見据えてのトレードをしたい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ