ドル円の円高下落がちょっとマズイかもしれない。

ドル円がまさか105円を割れそうだなんて信じられない。

スガノミクスで円安になると思っていたら全然違う。

 

XM Trading 1時間足チャートを見てください。

けっこう落ちてますよね。

105円を割れると100円割れが見えてくるのでちょっとマズイかもしれない。

100円割れしそうな時期に衆議院の解散総選挙があるとストーンと落ちたりしないか心配。

円高になってしまうとどんな金融政策をもってしてもコロナから経済を立ち直すことが難しくなる。

すでにアベノミクスで異次元金融緩和し尽くしているし、さらなる金融緩和策なんてどこにもない。

また不景気になるだろうか、ロングしてたポンドドルも下がってきたけどNY時間になるとお決まりのパターンだからこれは回避できてる。

ショートを入れられなくて待っていたら置いていかれた。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました