2021年はXM TRADINGの丑年だから飛躍の年になる。

来年は丑年です。

XM TRADINGでは牛をマスコットキャラクターのようにしているため、ホームページにアクセスすると牛肉が食べたくなることがありました。

最近では見かけなくなりましたがまだ残っている箇所だとロイヤルティーステータスにいます。

これは牛です。

2021年は丑年で飛躍の年になるだろうから口座開設してXMトレーダーになったほうがいいよ。

 

私がXM開催のコンテストで3位入賞したときのバナーを発見。5年以上前のものになる。

3位は賞金10万円でした。

F1大好きだったのにチケットを貰えずテレビ観戦。

私のために開催されたトレードコンテストだと思っていたのに・・・残念無念。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました