XMのOnline Bank Transfer入金を試みた。

 

あるものは試してみたい。

そんな気持ちからXMにOnline Bank Transfer入金してみようと挑戦してみました。

Online Bank Transferだと毎月の入金上限が100万円であることは知っていましたが、1回ごとの入金上限が20万円だとは知らなかった。

私にとって20万円ではFXトレードに支障が出るのでやめてLocal Bank Transfer入金にしました。

同じ理由でクレカ入金なんかもせずに銀行入金一筋です。

ただ、土曜日の午前2時を過ぎてしまいましたので入金完了は月曜日になるでしょう。

入金ボーナスをもらうために出金と入金をしてるからXM口座に入ってるお金が0円になってしまった。これじゃあFXできないよ。

うーん、今週のFXはこれで終わり。

 

追加情報 30分後に入金が反映されました。まだ営業中だったようです。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました