今週のビッグイベント米中間選挙でFXチャートが動く!

 

アメリカのほうで民主党と共和党が争う中間選挙があります。

日本時間11月9日水曜日午前8時以降に投票が締め切られ順次開票、午後に大勢判明の見込みとなっています。

こんな大事なことを今知った。

FXだけやっていたからチャートしか見えてなかった。

それで昨日はGOLDが動かなかったわけだ、納得。

米中間選挙とCPIの結果待ちとなっている模様。

ビッグイベントだから値動き期待大。

ということは中間選挙結果までレンジ相場になること請け合い。

レンジ相場想定のデイトレで稼げるかもしれん。

と思ってドル円を見てみると短期ではドル安トレンドだね。

長期では大きな値幅のレンジではあるけれどショートのほうが良さそう。

徹夜だからとりあえず寝たい。

この分だと明日はちょうど寝てる時間に中間選挙結果が出ることになるから睡眠時間を調整しないと怒涛の値動きでトレードできずに終わる。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました