FXGTの100%入金ボーナスキャンペーンが開始!



 

FXGTが4月2日にホームページをリニューアルします。

口座開設していると入金ボーナスの案内メールをもらえるのですが、まだ口座開設していない人のためにお知らせ。

 

■期間
4/1 10:00 ~ 4/3 23:59(GMT+3)

・初回入金150%ボーナス
FXGTへ初めてのご入金のお客様に100%のボーナスを付与させていただきます。*キャンペーン期間中ではなく、過去に一度もご入金(資金移動)いただいていない方が対象です。

・2回目の入金100%ボーナス
FXGTで2回目のご入金のお客様に100%ボーナスを付与させていただきます。
期間中のご入金につきましては何度でもボーナスを付与させていただきます。

・3回目以降の入金50%ボーナス
FXGTで3回目以降のご入金のお客様に100%ボーナスを付与させていただきます。
期間中のご入金につきましては何度でもボーナスを付与させていただきます。

※キャンペーン期間中のご入金回数ではなく、ご登録から現在までの入金回数が対象となります。

 

31日までの入金ボーナスが間に合わなかった人のために、4月1日からグレードアップした入金ボーナスキャンペーンを実施するようです。

3回目以降の入金50%ボーナスの説明が100%ボーナスになっていて、よく分からないのでコピペで対応することにしました。

FXGTトレーダーさん、増えるといいですね。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました