つかさが制作したXMスタートボタンを活用して口座開設してください。

 

このサイトに訪れたFXトレーダーを全員XMトレーダー化するつかさ計画を始めました。

昨日だったかな、XMスタートボタンを制作することに成功しましたのでそのお知らせ。

普段はトップページ中段付近にありますが、今回は特別にこの記事に貼り付けた実物を見てみましょう。

 

 

遠慮せずクリックしちゃってください。

XMスタートボタンをクリックするとXM口座開設画面へ行けます。

クッキーを許可しないと正しく口座開設できないことがあるかもしれませんので100%許可したほうがいいです。

あまりにも需要がない場合撤去します。

作ったばかりなのであと半年くらいは残してると思います。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました