茶葉を急須に入れて飲むお茶は最高だった!常飲すればコロナも無害化。

カテキンが新型コロナウィルスに効くとかでティーバッグ入りのお茶を飲んでいました。

あまりお茶感がないので今度は茶葉を買って急須に入れて飲んでみたところ最高の味がしてる。

お寿司屋さんのお茶、ドラッグストアで売っていました。

カテキンって渋味みたいなんですけどこれけっこう渋いよ。

まだ研究段階でどのお茶が新型コロナウィルスに有効なのか分からないから私も無作為に選んでいます。

なんでも30分後にウィルスが99.9%まで減少するとかで、コロナに感染すると即死するかもしれない持病持ちの私は生き延びようと必至。

茶葉で入れるとティーバッグのお茶なんて飲みたくないくらい違いますね。

奈良県立医科大学の矢野寿一教授(微生物感染症学)研究チームが発見したカテキン効果。信じるか信じないかはあなた次第、私は信じます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました