XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
楽天クレジットカードのご利用可能枠増額を断られたつかさはデジタルクレカを作る決意をした。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する最高の海外FXブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

楽天クレジットカードのご利用可能枠増額を断られたつかさはデジタルクレカを作る決意をした。

time 2020/12/20

私の楽天クレジットカードの限度額は50万円です。

今日は100万円に変更してもらおうと思って申請したら現状維持の返答メールをいただきました。

楽天モバイルの引き落としかネットショッピング程度にしか使っていなかったことが原因か、毎月の使用頻度と金額が少なく当然の結果だったかもしれない。

限度額が低いと海外FXの入金に支障があるから100万円の枠が欲しかったのにお断りされた。

そこでもう一枚クレカを作る決意をして探してみるとデジタルクレカなるものを発見!

「SAISON CARD Digital」というものです。

これならネット完結でクレカを作ることができて楽。カード自体も希望すればもらえるようなので申し込もうか考え中。

クレカが2枚あると限度額が増えたのと一緒だから、セゾンカードが欲しくてたまらない。

僕もセゾ~ンっていつか言ってみたいよね。

 

追加情報その1 そういえば楽天カードは海外サイトで使えなかった。

追加情報その2 クレカ解約方法が電話のみであるため申し込みを辞めました。よくあるwebから簡単に受け付けて解約させないビジネススタイルが嫌いです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ