XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ダイソーの「眼鏡くもり止め」は効くのか試してみた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する最高の海外FXブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ダイソーの「眼鏡くもり止め」は効くのか試してみた。

time 2020/12/19

マスクをしていると眼鏡のレンズが曇る。

いつまでも対処法が完成しない私は自宅で何年も前に購入したと思われるダイソーの眼鏡くもり止めを発見!

裏側に書いてある使い方の説明をよく読み、眼鏡にシュッとかけて拭き取りました。

効果のほどはいかに。

スーパーへ食料品の買い出しへ行ってみたところ、全然曇る。

これ無理なヤツだ。

商品レビューをネット検索してみると出会えてよかった!とか100均で充分なんて出てくるのに私が使った感想としては全然だめ。

良く言えば通常より30%程度の曇り止め効果があるかもしれない。でも結局は曇って前が見えなくなる症状がいつもと変わらないから全然だめなのです。

夏用マスクにノーズワイヤーを自作すると鼻に隙間ができて、そこから息で眼鏡レンズが曇る仕組みは解明できたからノーズワイヤーを付ける部分を深くしてみようかな。

車運転してると曇って危ないから下にずらしてる。

それにしても年末なのに道路工事多すぎ問題。夜行性だから行政に朝までいじめられる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ