XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
PayPal決済に楽天クレジットカードが使えて嬉しかった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

PayPal決済に楽天クレジットカードが使えて嬉しかった。

time 2020/08/16

楽天カード愛用者の私は海外通販サイトで買い物できずに困っていました。

海外送金してでも欲しい物は手に入れてきました。

1番不安なのは商品が無事到着するかどうかなんですよね。外箱は潰れていても届かなかったことはまだ一度もありません。

ソフトウェアだとオンラインで完結するので海外製ソフトウェア購入時は安心。

不便なのは楽天クレジットカードが海外通販サイトで必ず弾かれること。決済エラーにしかならないのでいつからだったか使うのを辞めました。

久しぶりにPayPalにアクセスしてみて、欲しい物リストの最上位にあったソフトウェアをポチッとやったところ・・・使えた、楽天カードが使えた。

海外の通販サイトではPayPalを間に通してもクレジットカードかデビットカードでしか決済することができなくて、郵貯や銀行決済は使えない。

でも、難関だった海外通販サイトの支払いにPayPalが楽天カードで使えたのは嬉しい。

不幸だったのはバージョンアップ版があったのに気づかず旧式ソフトウェアのライセンス支払いをしてしまったこと。しかも永久ライセンスだから高額出費。

バージョンアップ版は日本語に対応してないかもしれないし、きっとこれでいいのだ。

XMとFXGTはPayPal対応していませんのであしからず。

PayPalはbitwalletと似た仕組みでメールアドレスだけで送金が完了するため住所入力を英語で書く手間が省けて便利です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ