XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
XMトレーダーつかさがドル円チャート分析してみる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

XMトレーダーつかさがドル円チャート分析してみる。

time 2021/01/14

ドル安なんだけどドルストレートではないドル円だけは独自の値動きをしています。

XM Trading USDJPY 日足チャートです。

現在レートが104円ということで、ショート目線の私はここで売り上がりショートしていくか105円まで様子見するか考え中。

綺麗な下落トレンドなのでショートなら間違いないと思うわけで、でもここ数日はドル高傾向になっていて手が出せないからポンドドルをやってる。

前回の上抵抗ラインがたった一本の陽線であることから、跳ね上げに警戒しているわけです。

そろそろ戻り売りポイントに到達したのではないかと誰もが考えているでしょう。

1月20日のバイデン大統領就任日を待っている間に戻り売りが始まるといけないからショートを仕込んでおきたいところなんですよね。

チャート形状がだんだん底っぽくなっているのが少し気になるけど。

もう一段の下落で完全なる下落トレンドを演出するなら明日から陰線連発してもおかしくない。

証拠金維持率に気をつけていれば上値余地はそんなにないから大丈夫だとは思う。

トレンド転換するようなドル高材料はまだ出てこないはずで、悪くてもレンジ相場だろうという私なりのドル円チャート分析結果でした。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
5G時代のFXならきっと勝てる!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ