コロナでFXチャートが例年よりも難しいかと言うと、そんなことはない。

ドル円が円安から落ちて円高になったと思ったらまた上を目指し始めました。

米長期金利の変動が原因だとされているのでおそらくそうなのでしょう。

コロナでFXチャートの値動きが例年よりも難しいかと言うとそんなことはなく、コロナショック時以外はファンダメンタルズやテクニカルが効いたいつもの為替相場という感じ。

経済をネタにした突然の要人発言で動かない分、むしろどんでん返しがないからやりやすい。

今日のポンドドルなら値動きが素直でこうなるかなと考えた通りの値動きである。

それでもレンジ抜けで逆張りポジを損切りして1日のトレード利益が20時30分に失くなってしまうと何もしていないニート状態なのです。

今でもドル円は下目線であるため、私は上昇トレンド中のドル円は触らない。

他の通貨ペア次第ではトレードすることもあるかもしれないけど避けてる。

どんでん返しのないFXでは含み損が元に戻らないから損切り。そして時間が経つとまた同じポジションを作ってしまうのでした。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座がコロナ禍で大人気!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました