XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
コロナでFXチャートが例年よりも難しいかと言うと、そんなことはない。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

コロナでFXチャートが例年よりも難しいかと言うと、そんなことはない。

time 2021/01/13

ドル円が円安から落ちて円高になったと思ったらまた上を目指し始めました。

米長期金利の変動が原因だとされているのでおそらくそうなのでしょう。

コロナでFXチャートの値動きが例年よりも難しいかと言うとそんなことはなく、コロナショック時以外はファンダメンタルズやテクニカルが効いたいつもの為替相場という感じ。

経済をネタにした突然の要人発言で動かない分、むしろどんでん返しがないからやりやすい。

今日のポンドドルなら値動きが素直でこうなるかなと考えた通りの値動きである。

それでもレンジ抜けで逆張りポジを損切りして1日のトレード利益が20時30分に失くなってしまうと何もしていないニート状態なのです。

今でもドル円は下目線であるため、私は上昇トレンド中のドル円は触らない。

他の通貨ペア次第ではトレードすることもあるかもしれないけど避けてる。

どんでん返しのないFXでは含み損が元に戻らないから損切り。そして時間が経つとまた同じポジションを作ってしまうのでした。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座がコロナ禍で大人気!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ