ADAJPYスワップ付与の仕組みに気づいた時・・・。

 

昨日ショートを入れたADAJPYでしたが、MT5時間が切り替わる前まではスワップ0円でした。

それではスワップ付与された時のマイナススワップを確認してみましょう。

これですね。

朝スクショしたやつです。

 

時間が経過して何時か覚えてないけどブログ記事にしようかなと思ってスクショしたのが2枚目。

増えてるんです!

 

それでは21時30分頃にスクショしたものを公開します。

もっと増えました。

ADAJPYのスワップ付与って1日単位じゃないみたいだ。

明日の朝には-3,000円くらいになってると思う。

それならロングならプラススワップなのかということなんですが、通貨ペアの仕様を見てもスワップに関する記載がありません。

プラススワップではなくてもショートよりはロングのほうがマイナス程度が小さいとは思います。

でもまあADAJPYはレート変動が大きいから数日待てば助かるよ、きっと(願望)。

直近高値をブレイクアウトしたら凄く上げそうなことが気になる。

3回跳ね返されてますから、固いラインを抜けるとそこがサポートラインになって下がってこなくなるから損切りも考えとく。

 

FXGTはゴールデンウィーク中も入金対応

コメント

タイトルとURLをコピーしました