XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ADAJPYスワップ付与の仕組みに気づいた時・・・。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ADAJPYスワップ付与の仕組みに気づいた時・・・。

time 2021/05/03

 

昨日ショートを入れたADAJPYでしたが、MT5時間が切り替わる前まではスワップ0円でした。

それではスワップ付与された時のマイナススワップを確認してみましょう。

これですね。

朝スクショしたやつです。

 

時間が経過して何時か覚えてないけどブログ記事にしようかなと思ってスクショしたのが2枚目。

増えてるんです!

 

それでは21時30分頃にスクショしたものを公開します。

もっと増えました。

ADAJPYのスワップ付与って1日単位じゃないみたいだ。

明日の朝には-3,000円くらいになってると思う。

それならロングならプラススワップなのかということなんですが、通貨ペアの仕様を見てもスワップに関する記載がありません。

プラススワップではなくてもショートよりはロングのほうがマイナス程度が小さいとは思います。

でもまあADAJPYはレート変動が大きいから数日待てば助かるよ、きっと(願望)。

直近高値をブレイクアウトしたら凄く上げそうなことが気になる。

3回跳ね返されてますから、固いラインを抜けるとそこがサポートラインになって下がってこなくなるから損切りも考えとく。

 

FXGTはゴールデンウィーク中も入金対応

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ