テスラのイーロン・マスクがビットコインを買ったらしいけど実際のチャートはどうなってるの!?

 

米電気自動車EVで有名なテスラのイーロン・マスクがビットコインを購入したとかで仮想通貨市場が盛り上がっています。

現在のビットコイン円チャートをFXGTのMT5で確認してみましょう。

今夜にでも1BTC=500万円に到達しそうな勢いです。

仕込んでおけば良かった仮想通貨、イーサリアムでもBCHでもなんでも安いときに買っておけば数倍になっている。

そもそも安いときに仕込んでおかないと買い増しする気がしないわけで、イーロン・マスクは仕込めた人なのです。

300万円がもう高いと思ってしまった私はホールドできずに見ているだけ。

全売りせずに多少残して買い増ししていくスタイルだとビットコイントレードにまだ参加できていました。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました