押し目がもらえない豪ドル爆上げ街道を見てるだけ。

 

ポンドドルトレードをやっていて、ひと息つけたのでドラッグストアへ行っていました。

体温計が欲しかったけど在庫切れなのか売ってなかった。

ずっとポンドドルばかりトレードしていたのですが、さすがにここまで豪ドルが爆上げしてくると無視できない。

XM TRADING AUDUSD1時間足チャートを見てみましょう。

上がりっぱなしなんですよ。

5分足で見てみましょう。

このチャートでひたすらロングを入れ続けると口座残高が2倍になったと思う。

うねりの大きさならポンドドルのほうが良さそうだから今からトレードするならやっぱりポンドドルだな。

逆張りしていきます。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました