XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
盛り上がってるFXGTのBTCJPYチャート、レバレッジは500倍。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

盛り上がってるFXGTのBTCJPYチャート、レバレッジは500倍。

time 2021/02/21

 

日曜日はビットコイントレード、週休二日制のFXトレーダーにとってこれは副業。

BTCJPYが600万円を突破したとかで盛り上がっているからFXGTのチャートを見てみました。

毎日ロングしているだけでいいのですが、FXGTのBTCJPYスプレッドはレバレッジが500倍なだけあって、8時25分だとスプレッド5000円くらいになってます。

そのスプレッドを払っても儲かるのが今。

ハイレバレッジで大儲けを企むには下でロングポジションを入れていないと買い増しがつらくなります。

すごくいい押し目が来たら入りたい。50分くらい前に長い陰線が出ていますが、私がFXGTのチャートを開いたのがその後。

スプレッド3000円くらいを見た。

JPYクロスはポイントを円にするだけの単純換算で計算できる。

変動スプレッドだから狭い所を待てば安く買えるかもしれない。

ビットフライヤーFXのレバレッジが規制で2倍までになりましたから、仮想通貨取引も海外取引所へ脱出組が一般的になっているでしょう。

FXGTならFXとビットコインの両方ができる数少ない取引所のひとつです。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ