ドル円上へ参ります。

 

昨夜のECB後、ユーロ高となりました。

利確したところで寝てしまったのですが、眠気がなければポジションをホールドしたまま徹夜していたもうひとりの自分がいます。

原油高・株高・金利上昇が続く限りトレンド転換はないと考えている。

XM TRADING USDJPY 1時間足チャート。

天井を打ったように見えたドル円の日足でしたけど、踏みとどまって高値更新を目指していくチャートになってきました。

110円行くでしょう。

ここでドル円をロングしてドボンがなければ勝てる!

上に行きたがっているけど戻り売りもあってトレンドラインを引けば三角地帯が出来上がります。

その三角地帯を上抜けするか下抜けするか、綺麗に抜けることはありませんからドル円をトレードするならロングを数回入れていきたい。

私はロングの押し目がもらえる通貨ペアを狙います。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました