XMのZERO口座で1分足トレードした時はだいたい負けるけど大逆転勝利した!

 

金曜日の夜は買い物に出かけることが多いのですが、今日は含み損ポジを抱えて眠気もあったから自粛。

XMのZERO口座でポンドドルスキャをやっていました。

ロングが捕まってナンピンし続けた結果、たった今含み益で全決済することに成功。

大逆転勝利したのが嬉しくて最近あった嫌な記憶がすべて失くなり気分爽快です。

FXをやっていないと味わうことのできない快感!

こういう日はアクティブになれて深夜でもどこかへ外出したくなる。

1分足なんで飲み物を用意する時間もなく喉がカラカラ状態でチャートを見ていた。

もう底と思ってから3時間後が本当の底でした。

海外FXのスプレッドで1分足はもっとボラがないとキツイ。

5分足でナンピンしていたら余裕だったのに。

そしてここからまたポンドドルをロングしようとしている私は貪欲。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました