大きな値動きは利益を呼び込む!全勝で口座残高UP


XM

今日は月曜日です

先週は-70pipsからのスタートでしたが、今週は+75pipsでスタートしました

朝からクロス円は下げていて、いまは上昇に転じていますが、まだ調整は終わらないという見方をしています

ポジションを取る度に利確して忙しかったです

口座残高は増えていますが、画像を取ってアップしたりはしません

日本語ってちょっとした裏があるというか、深読みすると違う意味にもとれる世界一難しい言語です

ポンド円がまだ下げそうなんですよねー

ポンドに引っ張られて他のクロス円も下落すると考えています

逆に、ポンド高になるならクロス円は上昇だと思います

まあ、いくら調整したところで金曜日の米雇用統計次第ではどうにでもなりますがね

XMのFX口座開設方法





コメント

タイトルとURLをコピーしました