諦めた途端にポンドドルが上昇していく光景を眺めてる。

 

金曜日のポンドドルチャートはずっと下落していた。ロングで勝負を挑んだ私はそれでもプラス収支になってる。

損失を取り戻すなら倍のロットでサクッとやればいいだけ。割といいところでポジっていたのが幸いして微益撤退が多数あった。

XMのポンドドル15分足。

チャート形状が自分のと少し違うといつも感じてる人はきっとスタンダード口座かマイクロ口座を使ってるはず。だからスプレッド分ズレています。私がブログ記事にする時に使うのはZERO口座のチャートが多いです。

FXトレードを諦めてブログのバナーを制作していました。

記事ページの先頭にあるバナーに新しく女の子を登場させています。

好みのタイプなら口座開設して。

口座残高がキリの良い数字になるように始めたZERO口座でのスキャルピングトレードがなんとか成功して満足できてる。

来週からのFXは6時開始!XMは6時5分から注文受付!

夏時間になると深夜の指標でも動くようになるから夜型体質になっていくと思う。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました