為替介入によってドル円チャートが動かなくなった。

 

為替介入はFXトレーダーに時には利益を、時にはロスカットをもたらします。

今日のドル円チャートは全然動いていません。

いや、動いていないように見えるだけかも。

よく見ると値幅は50pips程度ありますね。

ほとんど髭ですが。

ドル円をトレードしようと思ってたのに動いてくれない。

為替介入がドルを買いたい人のためにあると本当のことがバレ始めています。

5円の押し目。

どうせ円安に戻るからと何度でも介入してしまう。

これが続くならドル円が微動だにしない日がやってくる。

財務省・日銀からほら買えよと餌を与えられているかのような錯覚は何なのでしょう。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました