ドル円ポジれば良かった、ポンドルポジって泣きそうだった。

 

ドル円が見事110円を突破しました。

ちょうど欧州時間入りした時間帯での出来事で、ポンドルチャートを見ていた私は激しいローソク足の値動きにつられてロングしてしまいました。

XMのポンドル5分足チャート。

欧州時間前に持っていたショートポジションを決済して強気のロングを入れたら下げてしまった。

そしてXMのスプレッドでまさかの5分足トレードになってしまう。

下で必至にナンピンしてなんとかなった。

危なかった、セーフ。

連勝していたから今日は負け日になりそうな予感がしていた。含み損だけど決済しようか迷った末にもっとロングを入れる選択をしたのは愚策だったかもしれない。泥臭いトレードでもナンピン救出できたのは強運。いや、ナンピンのときはいつも泥臭いトレードになる。

ここからドテンショートといこうか。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました