XM TRADINGの4種類ある口座をフルコンプリートすると何が起きるのかやってみた。

 

XM TRADINGがKIWAMI極口座をリリースしてまだ日が浅いです。

口座タイプは全部で4種類になりました。

そこで、スタンダード・マイクロ・ZERO・KIWAMI極口座すべてを追加口座で開設してみることにしました。

フルコンプリートすると、きっと素敵なプレゼントがあるんじゃないかって思ってしまったのです。

4つの口座を同時保有するべく、持っていないマイクロ口座を開設っ!

しかし何も起きず・・・。

せめて文字でXMマスターとかお祝いしてくれると思ってたのに。

ここまでXM TRADINGを愛していたのに残念。

そんな演出は存在しませんでした。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました