XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンド円チャートがUターンを始めたからショートしてる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンド円チャートがUターンを始めたからショートしてる。

time 2021/04/20

 

ポンドの爆上げもそろそろ止まると思っていました。

ポンドドルの1.40000達成おめでとうショートを入れましたがすでに決済しました。

ローソンへマイナポイントの申し込みへ行って帰宅するとポンド円のほうがショートに適していた。

イギリスではコロナワクチンの接種が2回目になり、新規感染者数が1日あたり2,963人と日本並みに減少しているからこそのポンド暴騰です。(北アイルランドなどを含めた英全土では6,000人)この材料は織り込んだので一旦下落するでしょう。

ポンド円が落ちるならどこまででも追撃ショートを入れていく。

爆儲けするには最高のポンド円Uターンチャートが完成するはず。

とか言ってまた上昇していくことも警戒しながらのトレードです。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ