ポンド円チャートがUターンを始めたからショートしてる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

ポンド円チャートがUターンを始めたからショートしてる。

 

ポンドの爆上げもそろそろ止まると思っていました。

ポンドドルの1.40000達成おめでとうショートを入れましたがすでに決済しました。

ローソンへマイナポイントの申し込みへ行って帰宅するとポンド円のほうがショートに適していた。

イギリスではコロナワクチンの接種が2回目になり、新規感染者数が1日あたり2,963人と日本並みに減少しているからこそのポンド暴騰です。(北アイルランドなどを含めた英全土では6,000人)この材料は織り込んだので一旦下落するでしょう。

ポンド円が落ちるならどこまででも追撃ショートを入れていく。

爆儲けするには最高のポンド円Uターンチャートが完成するはず。

とか言ってまた上昇していくことも警戒しながらのトレードです。

 

XM TRADING ホームページ

コメント