XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ADAJPYを1万ロットショートした時のスワップこれくらい。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ADAJPYを1万ロットショートした時のスワップこれくらい。

time 2021/05/03

 

ADAJPYをショートした日曜日、結局レートが動かずに翌日へ持ち越しました。

スワップ付与がどれくらいなのかも分からずに不安でしたがMT5時間が切り替わったところをスクショしてみた。

1万ロット×3ポジションです。

1つあたり-1,132円のマイナススワップが付与されました。

長期戦になると地味にキツイのがマイナススワップ。

でもこれくらいならレートが少し下落しただけで解消できそうだ。

前回下落時の安値が98.7848円で現在レートが146.3850円ですから、これがドル円だとしたらとても美味しいトレードになる。

成功すればの話だけど。

仮想通貨はロングしたいのが本音。

ぜひとも100円割れして欲しい。

 

FXGTはゴールデンウィーク中も入金対応

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ