XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
スコットランドが英独立ならポンド高のファンダ材料が登場。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

スコットランドが英独立ならポンド高のファンダ材料が登場。

time 2021/05/11

 

スコットランドではイギリスからの独立を目指す政党で議会議席の過半数を占めることに成功しました。

ジョンソン英首相の許可を得ない住民投票がおこなわれる可能性も今後あるらしいのですが、肝心のポンドがこの材料にどう反応したのか確認してみましょう。

ポンド高です。

つまり、スコットランドが住民投票でイギリスからの独立を決定しようとする材料が出てくるたびにポンド高になるということ。

パンデミック終了後に本格化するらしいから昨日は一発屋的なポンド高材料だったと言えます。

高値ブレイクアウトに成功したポンド円は調整相場入りするでしょうか。

他のクロス円は先に調整相場となっている模様。

ポンドにボラがあるならポンドドルがけっこう美味しいトレードになります。

レンジ相場を脱出したポンド円がようやく動いてくれた。

ポンドが動かないとどんなFXトレーダーでも無能と化すのでした。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ