ドル円のショートでスタンバってるのに最後のひと押しでやられそう。

 

高ロット放り込んで安眠できるようになったのはいつからだろう。

もうロスカットには慣れたし覚悟して挑んだ勝負。

XM TRADINGのドル円チャートは残酷なローソク足ばかりを描いていく。

XM ドル円

もうすぐ114円に到達してしまう。

口座残高が含み損だけで見たくない。

docomo回線が利用しづらくなっているらしいけど、私のdocomo4G回線はずっと使えています。

リスク分散のためにマンション回線とか他社の回線も用意しておいたほうがいいかなあ。

スマホが楽天だからauパートナー回線と合わせて今は3回線あるような状態。

万が一の場合でもポジション決済ができるだろうけど、逆ポジだから意味ない。

ドル円が114円台に定着すると私のお金が致命傷になるくらい吹き飛びます。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました