XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
コロナ感染者増しの日本、ドル円レートはどう動く。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

コロナ感染者増しの日本、ドル円レートはどう動く。

time 2021/05/10

 

新型コロナウィルス新規感染者数が1日あたり1万人を超えるかもしれない。

そんな状況に陥った日本は緊急事態宣言で警戒を強めながらコロナワクチンの接種を急ぎます。

こういう時のドル円レートは円高になるものですが、東京時間午前中のドル円はドル高円安となり108.858円。

ドルに引っ張られている感じですね。

アメリカはコロナワクチン開発国ですからすでにコロナ感染者数は減少傾向。

だからこそ対円でドルが強くなっています。

今後もそうなるでしょうか。

ドル円だけに限定して言えば円高になる材料はありません。

マスクでコロナ対策をしてしまった日本はコロナ感染者増しが遅れてやってきました。

諸外国が経済回復していく中で日本は停滞していく、そんな未来が予想されます。

このまま円安が進むと輸出産業が有利になりますが、コロナ禍で工場閉鎖なんてことになると円高で輸入したほうが良かったということになるでしょう。

果たして日本のコロナ新規感染者数がどこまで増加していくのか。

それでもドル円レートはドル高円安へと動くだろう。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ