三上悠亜ちゃんのBDを買うためにGBPUSDをロングした。

 

SKE48からセクシー女優に転身した三上悠亜ちゃんに興味を惹かれた。

元々、私はAKB48が好きでyoutubeの動画を毎日観ています。

最近になって知ったのがSDNというAKBグループ内にあったユニット。ぱっと見は恵比寿マスカッツみたいなメンバーだったりしてる。

そんなこんなで三上悠亜ちゃんに課金するためにFXをやる気になった私。

人は欲しい物が見つかると頑張れるのです。

XMのGBPUSDチャート。

逆張りロング中です。

危ない気もするけどちょっとだけ抜けたらBD1本なら足りると思う。

ポンドが弱いから失敗トレードになってしまうとレートが戻すのに数日かかりそう。

爆益になればBDを爆買いできるだけに楽しいFXになった。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました