FXGTのレートが正常化されていました



 

XMのサブ口座としてFXGTを使い始めました。

新興勢力のFX会社であるがゆえの不安、だからまだサブ口座なんです。FXGTの入金ボーナスが優位性になるため多少のシステムトラブルには目をつぶる。そんな私が経験したのがこの記事。

FXGTの表示レートと決済レートに差異がある
この間、ETHJPYをFXGTでトレードしたときの話です。 実はMT5で表示されているレートと決済したときのレートに差異がありました。 私だけかなと思ってFXGTの口コミを調べてみると見つかりました。 ...

あれからUSDJPYをポジってみたところレートの差異が修正されていました。

表示レートと決済レートのずれはもう解決済みのようです。

仮想通貨は土日だけであまりやることはないけれど、ブログ記事にしてしまったのでETHJPYも小ロットで試してみたら大丈夫でした。

世界一速いPING応答速度であるFXGTのMT5サーバーがあのときは少し遅かったことを覚えています。なんかサクッと決済できなかったんですよ。使っているインターネット回線がポケットwifiだったのでそれもレート差異の原因かなと思っていました。

今日はサクサク快適なトレードでもっと値動きがあるならハイレバスキャルピングをやりたいくらい。

ポジション注文と決済の反映が本当に速い。サクッといきます。

安定してきたらメイン口座になるかもしれません。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました