もうレバレッジ変動しない!FXGTにFX専用口座(スタンダードFXアカウント)が誕生。

FXGT

 

FXGTはレバレッジ1000倍なんですけど、レバレッジが変動してしまうからXAUUSDを30ロットポジると800万円の証拠金が必要でした。

今日は嬉しいお知らせ。

FXGT

FXGT

 

すでにFXGTに口座開設しているなら保有ポジション数によってレバレッジが変動しないFX専用口座を追加口座で開設することができます。他の人は新規口座開設から。

この口座ならXM TRADINGのスペックを若干上回る仕様になると思う。

スプレッドXMよりちょとだけ狭い・サーバーさくさく・レバレッジ1000倍・入金ボーナスいつでも30%ですから。

FXGTはひと昔前のGEM FOREXのようにトレーダーの数が増大していくたびにスペックアップしていく。

余裕が出てきた経営状態なのか。

 

FXGT

コメント

タイトルとURLをコピーしました