XM Tradingの新MT5アプリの補足説明が難解なのでその補足説明をしてみる。



 

XM Tradingに口座を開設していると、お知らせメールが届くようになります。

今日はこういうメールが届きました。

この補足説明を読んですぐに理解出来た人は秀才だと思います。

私のほうで何度か読んでみてようやく理解できたような気がすることを補足説明してみます。

先日リリースされた新MT5アプリはXM Trading専用のアプリであり、Google PlayやiTunes storeでダウンロードしたXM Trading専用でないMT4/MT5アプリなら今まで通り使えますよ。と言いたかったのでしょう。

スマホにインストールされたMT4/MT5アプリにXMのロゴがなければ、それはXM Trading専用でないアプリなので7月1日以降も使うことができる。

そして、旧バージョンのXM Trading専用MT4/MT5アプリは7月1日を過ぎると使用不可になるのです。

新MT5アプリはXM Trading会員ページへログイン後の画面にダウンロードリンクがありますので、それをダウンロードしてお使いください。

尚、パソコン版MT4/MT5をFXトレードで使っている人にこの情報は関係ありません。

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました