XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
反転したFXチャートに置いて行かれました。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

反転したFXチャートに置いて行かれました。

time 2021/06/21

XMトレーダーの海外FXブログ

 

午前中のドル円下落でロングを入れた私でしたがまだ下げると考えて同値撤退したあと、FXチャートはそのまま反転していきました。

今日は日経平均株価が953円安となっていて明日も・・・と考えていました。

それでクロス円を戻り売りして損切り。

いいとこなく減少したXMの口座残高を回復させるのが精一杯だった。

テーパリング開始が早期になるとの見方がドル高を誘発したわけなんですけど、よく考えてみるとまだ先の話でこれからまたFOMCでテーパリング開始時期がいくらでも変更になるはずだからロングをホールドするのが正しかった。

今からトレードしようにも高値付近で手が出せない。

ドルストレートもクロス円も同じチャート形状だからもう明日にしようかな。

次にもらえるロングの押し目があるならそれは美味しいポジションになるはずだから。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ