XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
海外FX口座をスマホ開設するための必須アイテム。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

海外FX口座をスマホ開設するための必須アイテム。

time 2020/12/17

スマホがあればパソコンは要らない。

そんなスマホ派のあなたへ素敵なアイテムを紹介します。

 

Bluetoothキーボードがあると海外FX口座の開設がとても楽になります。

ローマ字や英数字入力が快適になると2分で口座開設が完了すると思います。

私も1台持ってますよ。

ほとんど使わないのですが、持っていて良かった日が必ずやってくる。

Bluetoothキーボードは家電店や大型店舗で見つけることができるので、楽天で買う必要はないかも。

選び方は使っているスマホのOSに対応していること。安い物だと1000円台で買えますが、接続台数が1台だけだったりWindows10に対応していないとかデメリット分で安くなっている。スマホでキーボードを使う時は自宅だろうしサイズが大きくても問題なし。

私が紹介した楽天ランキング1位のヤツは乾電池式ですね。充電式のもありますけど充電が面倒だから乾電池式のほうが無難。

これ1台あるとスマホライフが劇的に変わります。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ