イギリス総選挙日程を日本時間で確認しておきましょう



 

12月12日木曜日、本日は首を長くして待ったイギリス総選挙がある日です。

 

投票時間は日本時間で12日木曜日午後4時~13日金曜日午前7時まで

その後開票作業が開始され、結果判明は13日金曜日お昼ごろとなる見込み。せっかちなイギリス人は開票作業が早く午前中に結果が出ることも考えられますので要注意。

与党である保守党有利だと言われていますが、大勝することはないと思われます。なので、大勢判明には時間がかかるはず。

 

XMTRADINGのGBPレバレッジ制限200倍は日本時間で12日木曜日午後23時から適用され、結果判明後にレバレッジ制限解除の見通し。

レバレッジ制限されるとどうなるかについて説明しておきます。

レバレッジがスタンダード口座888倍が200倍に制限されると必要証拠金が単純計算でいつもの4倍必要になるため、レバレッジ制限時点の保有ポジション次第では瞬間ロスカットの危険があります。

だから、対策としてはポンドクロスをトレードするならいつもの4分の1までロット数を下げると大丈夫。

選挙結果と同時にポンドチャートが数円動くことが予想されます。

いや、もうびっくりするくらい凄まじい値動きになるかと。

国の選挙は為替レートを動かす魔物です。だからこそ、ハイレバ狂いの私はトレードします。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました