今日もコロナ感染者急増での円高を警戒してる。

 

昨日のFXは夕方になって東京都のコロナ新規感染者数が急増したと報道され円高になりました。

今日もそうなりそうな為替材料だと判断して警戒してる。

NHKがまとめた日本国内感染者数のデータです。

昨日だけで一気に3000人増し!

1万人超えしたらサプライズ円高が起きそうな予感。

なのに私はドル円ロング中であります。

また同時刻に円高になるとしたら16時以降が厳戒態勢ですね。

ロングを決済してショートに持ち替えたほうが絶対いいけど、レートの戻しがないと難しい。

日本の新型コロナウィルス1日の新規感染者数記録は1月8日の7957人になります。

新記録達成でも円高ハプニングが起きそうだからドル円ロングがかなり心配で不安だ。

 

XM TRADINGは全世界196カ国にサービスを展開する海外FX会社で日本語に完全対応しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました