コロナ相場の終わりを告げるかもしれない日。

 

今日の為替相場はいつもと違う雰囲気です。

原油価格が下落して、日経とNYダウも下落して、クロス円が下落して、それでいてドルストレートも一緒に下落するという大暴落を予感させる雰囲気が漂ってきました。

何事もなければいいのですが、ポンド円を再ロングしたいところ我慢して待機中。

GOLDのショートでもいいかな。

それともドル円のロングにしようか。

とにかく落ちてくる気しかしないからロングだと少し不安になる。

レートが戻れば美味しいからそれを狙っているわけ。

リバウンドしなければコロナ相場の終わりを告げるでしょう。

なんでも買っていれば良かったのがコロナ相場だった。

ポンド円が直近安値を更新したからもしかすると明日まで下落し続けるかもしれません。

恐怖のナンピンロングで耐えきれるか。

どの通貨ペアになるか分からないけど私はロングでいく。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました