FOMC議事録を通過して、テーパリング開始するからドル買いやっとけば安心だと知った。

 

すっかり忘れていました。

FOMC議事録があったのにポンド円ロングを入れっぱなしにして寝た。

同じドル高でもドル円に引っ張られる時とドルストレートに引っ張られる時で違うからそれに気づいて焦ったよ。

「テーパリングに着手する雇用面での条件改善が年内にも達成可能」だとする見方があるようです。

先の米雇用統計の数字がまあまあ良かったからですね。

今後も良好な結果が続くと見込まれています。

それならドル買いしていれば安心。

テーパリング開始なら絶対にドル高!

108円台に突入ならロングしていたはずのドル円は109円割れすれすれで回避して上昇しました。

だから今はポンド円のロングに未来を託しています。

今日は豪雇用統計が午前10時30分に発表されますが、ドル円を動かす材料にはならない。

日本のコロナ感染状況だと今後は悪い円安になるでしょうか。

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました